OSSO-7001は、ダブルコグを搭載したクロスバイク

シングルスピードとピストバイクの走行が楽しめるOSSO-7001

クロスバイクのラクな走りもいいけど、ピストバイクの走行感も楽しみたい。そんな方のご要望にお応えするのが、こちらのOSSO-7001。ピストバイクの特徴である固定ギアと、ラクに走れるフリーギアを兼ね備えたダブルコグ(フリップフロップとも)を搭載したスグレもの。流行の固定ギアを試してみて、「やっぱり怖いからフリーギアに」なんて事もできる、一度で二度オイシイ自転車なのです。

こちらのOSSO-7001、シングルスピードの特徴であるシンプルな構造と、スタイリッシュな外観がポイント。ヨーロピアンテイストなカラーリングが、見る人を惹きつけて止まない、秀逸な仕上がりに。ファッションもカジュアルなスタイルより、ちょっとだけシックなスタイルの方が、個人的にはおすすめかも。クロスバイクを駆って街を走り抜ける、爽快感を存分に楽しめる1台です。

シングルスピードらしい、シンプルな造りが自慢

シングルスピード特有のシンプルな造りと、洗練されたカラーリングのOSSO-7001。その高いデザイン性は、走行時においても如何なく発揮。

ハンドルにはストレートバーを採用し、シンプルさを追求。シングルスピードならではの、ストイックなフォルムが引き立ちます。ファッションとも親和性が高いから、スタイルを選ぶことなく乗りこなせるのもポイント。通勤や通学、ショッピングといった、幅広いシチュエーションに対応してくれるクロスバイクです。

  • OSSO-7001の小画像1
  • OSSO-7001の小画像2
OSSO-7001の大画像1
シンプルな構造と、洗練されたカラーリングがポイント。

シングルスピードのクロスバイクらしいギミックが満載

OSSO-7001には、シングルスピードのクロスバイクらしい、シンプルな構造をうまく利用したギミックが満載。色使いに定評のあるOSSO(オッソ)ならではの、センスのいい配色も看て取れます。

ヨーロピアンカラーを採用したフレームに合わせて、各パーツの仕様も変更。リムのカラーでアクセントをつけたりと、ツボを押さえたカラーリングセンスに、センスの良さを再確認。メタリックなパーツを随所に散りばめ、高級感もさりげなく演出しています。

OSSO-7001のポイントは、なんといってもダブルコグ仕様にあり。クロスバイクとピストバイクの両方の走行を楽しめるのが、この自転車の最大の特徴。リアタイヤを外して左右を入れ替えれば、自分の好みに合ったライディングが楽しめます。

OSSO-7001の大画像2
ひとつひとつのパーツから感じる、OSSOらしいデザインワークです。
  • OSSO-7001の小画像7
  • OSSO-7001の小画像6
  • OSSO-7001の小画像4
  • OSSO-7001の小画像3

カラーバリエーション紹介

洗練されたグリーンが印象的な、OSSO-7001
洗練されたグリーンが印象的な、こちらのOSSO-7001。品よくまとまったカラーバランスが、個人的にド真ん中なカラーバリエーション。どことなくヨーロピアンチックな、スタイリッシュさがいい感じです。
フレームのカラーを引き立たせるべく、他のパーツは極力シンプルに。グリップとシートにホワイトカラーを採用することで、シンプルなだけじゃない、品の良さも演出。単純なカッコよさだけにとどまらない、インテリジェンスも兼ね備えたクロスバイクに仕上がりました。
こちらのOSSO-7001のグリーンカラー、自転車としての高い走行性も兼ね備えているから、通学や通勤など、幅広いシーンでの活躍を約束。どこへだって連れて行ける、自慢のクロスバイクになること請け合いです。
グリーン

OSSO-7001のグリーンカラー画像

オレンジカラーは、目立ち系クロスバイクの最右翼
こちらのライトグレーのOSSO-7001も、肌に感じるのはヨーロピアンテイスト。知的な印象はそのままに、リムのグリーンをアクセントに加え、よりファッション性の高いクロスバイクに仕上がりました。
ややもすると、フレームのカラーもホワイトにしがちな配色ですが、そこは色使いが自慢のOSSO(オッソ)。ライトグレーのフレームを採用することで、他に類を見ない、ワン&オンリーなカラーバランスを実現。あからさまに主張するワケでもないのに、しっかりと存在感を発揮しています。
自転車としての走行性もさることながら、高いファッション性を誇示する、ライトグレーのOSSO-7001。スタイルで自転車を選ぶなら、間違いない1台です。
ライトグレー

OSSO-7001のライトグレーカラー画像

OSSO-7001

オッソ7001
37,905円(税抜き)
購入数:
カラー:

商品情報

メーカー OSSO(オッソ)
カラー グリーン、ライトグレー
フレーム クロモリ(500mm)
ハンドルバー幅 440mm
ブレーキ PROMAX RC469
リム GIANT CR61700C
タイヤ CST 700×23C
フォーク Hi-Ten steel
車重(約) 11.0kg
適正身長 身長165cm〜
保証期間 1年
特記事項 JIS基準検査済・PL保険加入済
通販前の注意事項
防犯登録につきましてはお住まいの地域毎に管轄が異なりますので、お手数ではございますが、お客様ご自身でご登録を願い致します。
通販商品は通常1週間〜10日でのお届けとなります。
不良商品への対応以外での返品交換はできかねます。
配送料 代引き 返品 同梱
無料 不可 不可 不可